かぜつよ後援

ニュースサイトのまとめや文字起こし、レポなど

【文字起こし】タワーレコード店内放送【王子(cv.入野自由)】


放送期間

11/6〜11/19


タワレコ店内放送

BGM:OP「Catch,up latency」フルver.


王子(柏崎茜)cv.入野自由





タワーレコードにご来店の皆さん、こんにちは。

寛政大学2年の柏崎茜です。

一応、陸上競技部です。


僕がなぜタワレコさんで店内アナウンスをやっているのかというと、ある人から部屋の漫画を捨てると脅され…………

いえ、なんでもありません。


いま、オススメのアニメを紹介するためです。

その作品とは、テレビアニメ『風が強く吹いている』です。

日本テレビBS日テレ読売テレビ他にて放送中です。

ただいまお送りしている曲も『風が強く吹いている』オープニングテーマUNISON SQUARE GARDEN「Catch,up latency」です。

11月7日発売ということで、ぜひお手にとってください。


そして、『風が強く吹いている』のBlu-rayとDVDの発売も決定しました。

第1巻は1月16日発売です。

ドラマCDやイベントチケットの優先販売申込券など豪華特典付きです。

タワーレコードで全巻購入すると、先着でマウスパッドとコラボポスターも貰えます。


ちなみに、タワレコ店内はCDに囲まれていますが、僕の部屋も漫画に囲われているので、とても親近感が湧きます。

なので、ぜひタワレコでご予約して欲しいと思います。


最後に、寛政大学陸上競技部箱根駅伝を目指して奮闘中です。

一応、僕もある鬼の元で練習中なんで、良ければ応援してください。


それでは、

ノーミュージック、ノーライフ

………………ノーマンガ、ノーライフ


アニメ『風が強く吹いている』柏崎茜でした。